美容整形外科、エステ、ダイエット、ファッションや素敵な芸能人(アイドル・女優・俳優・タレント)の噂の写真(デビュー前や学生時代のお宝画像・お宝動画)あり


東方神起チャンミンの人気は相変わらずですね。

東方神起チャンミンの学生時代からイケメンだったのか?

それとも美容整形してイケメンになったのか?
【ジョン・ヨンファ(チョン・ヨンファ) プロフィール】
ハングル表記:정용화 英語表記:Jung, Yong-Hwa
生年月日 1989年6月22日
韓国の歌手、俳優
身長180cm
体重60kg
血液型A型

韓国アイドルのジョン・ヨンファの学生時代の画像を発見した。

ピンボケが激しいが・・・
ここ数日の加護亜依の報道はビックリさせられっぱなし。。。

このまま逮捕なんて報道がないことを祈っています。

そして、早く復活して頂きたいです。

復活出来なくても幸せに暮らして欲しい。
エステティックTBCがKARAを2011年の顔として採用した。

解散との噂もあったKARAが完全復活

裏で何が取り引きされたか?気になりますが・・・



雑誌ananで表紙を飾った優木まおみのセクシー画像を全部紹介します!!

かなり綺麗な体だった!

きっと撮影前には美容エステサロンで隅々まで手入れしたんだろーな。
最近、TVドラマでよく見るようになった臼田あさ美
女優かと思いきやファッションモデルだったんだ。。

臼田 あさ美(うすだ あさみ、本名:臼田麻美、1984年10月17日)
ファッションモデル、タレント、女優
千葉県松戸市出身
身長は163cm
血液型はA型

意外に大人で26歳なんだ。
もっと年下かと思ってた。

すっぴん画像を見つけたら、超キュートでびっくり
国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年12月22日)
血液型A型
愛称はさゆちゃん
ソニー・ミュージックアーティスツ所属

鹿児島県鹿屋市出身
幼少期を長崎県佐世保市で過ごし、
鹿屋市立西原小学校・鹿屋市立第一鹿屋中学校・清水ヶ丘高等学校(広島県呉市)卒
(父親が海上自衛官で、佐世保基地から鹿屋基地、呉基地への転勤にともなうもの)。

1985年4月、おニャン子クラブの会員番号8番としてデビュー
1986年、シングル「バレンタイン・キッス」でソロデビュー

本名の正式な表記は「國生さゆり」で、NHKに出演する際などにはこちらを用いる場合もある。
「さゆり」という名前は父が吉永小百合のファンであったことから名付けられた。

国生さゆりのスッピン画像が・・・
一応、ビューティーローラって美容グッズを宣伝しているんだから、写真に写るときは気を付けないとね。
初のソロデビューも決まり、AKB48の中でも女性人気の高い板野友美のデビュー当時の画像をTV見ることはほとんどないけど、変わりすぎてて整形疑惑が出るのを恐れてるから?
ネット上ではデビュー当時の画像と比較して変わりすぎているので美容整形してるんじゃないの?って噂されている。

人気アイドルグループ・AKB48の板野友美 が11日、東京・調布市の味の素スタジアムで行われた18thシングル「Beginner」発売記念握手会イベントで自身のソロデビューが決定したことをファンに発表した。来年1月26日発売のシングル「Dear J」をもってのデビューとなり、AKB48メンバーでは初のソロデビューとなる。
