小阪由佳元グラビアアイドルが整形した芸能人を暴露した!!

ここでは、「小阪由佳元グラビアアイドルが整形した芸能人を暴露した!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激太りで話題の小阪由佳ちゃん。

最近はブログでプッツンな内容の文章を書いていて話題となっている。
そんな小阪由佳のブログ



これが激太りの小阪由佳画像
小阪由佳妊娠05

その小阪由佳がライブを開催したという。
ある記事でそのライブに潜入した内容が書かれていた。
以下はその記事から

この日のライブは、小阪の知人の誕生日を兼ねたバレンタインライブ。小阪のほかには、秋葉原で活躍する地下アイドル・TEAM雪月花、歌姫サプライズらが出演。会場には、40名ほどが訪れていたが、その半数程度はマスコミ陣。TEAM雪月花らの萌え萌えライブに濃ゆいヲタたちがヲタ芸を打ちまくる中、ライブ開始から2時間程度でようやく小阪が登場。小阪は、ハート型のサングラスをかけ、ピンクのセーラー服風の制服の上にヒラヒラをまとった衣装で、ステージに上がると「待ってました!」とばかりにカメラマンたちがフラッシュを焚く。だが、小阪は動じずに自分の世界に陶酔しているかのように、お世辞にもウマイとはいえない歌を次々に熱唱。南明奈、秋山莉奈と結成したアイドルユニット・Peachy'sが、口パクだったことも、うなずける歌唱力だ。

 小阪は、かつてのスレンダーボディとは対極にある、ゆるみきった"三段腹"をブルブル揺らせながら5曲を披露。MCでは「今のダー(恋人)とはラブラブだけど、このダー(恋人)の時もラブラブだったわ。ウフフ♪ "不倫"って言葉が懐かしい!!」とハイテンションで語り、人気バンド・175Rの「ハッピーライフ」を熱唱。さらに続けてSPEEDの「Go! Go! Heaven」を歌った。「175R」「SPEED」「不倫」。その三つキーワードから導き出されるのは、一部で報じられ、小阪もブログで綴っている 175Rのヴォーカル・SHOGOとの不倫だ。SPEEDの今井絵理子と04年に結婚し、07年に離婚したSHOGOと、小阪の不倫関係は事実だったようだ。

 不倫を自ら認めるその自虐的な選曲に、歴戦のヲタたちからは、大爆笑が起こった。だが、小阪は意に関せず、「Go! Go! Heaven」の途中で「疲れちゃった。もうやめよう」と、途中で演奏をカット。ラストナンバーである「魔法使いサリー」でノリノリのパフォーマンスを見せると、やおら、制服の上に着ていたヒラヒラの衣装を脱ぎ出すサービスを開始。ユーロビート風にアレンジされた「魔法使いサリー」のせいもあり、なぜだか安~いセクキャバに来たかのような気分にさせられる始末。しかも、ヒラヒラ衣装の下から出現したのは、小阪のドップリと脂肪の乗った3段腹。それをブリンブリンと揺らしながら、「ダーとは、最近デート行き過ぎてお金がなくなっちゃった。なんかいい仕事ありますか?」と金欠っぷりをアピールしていた。
 
 さらに、小阪は「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露した。

 175RのSHOGO、SPEEDの今井絵理子というビッグカップルを終焉へと導いたであろう不倫の過去を自ら暴露し、さらに、アイドル界禁断の整形事情まで暴露してくれた小阪。今後もタブーを打ち破る大胆不敵さで、自分の信じた道を突っ走ってもらいたいものだ。

こちらが元ネタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/98-ee56018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。