伊東美咲は美容整形で玉の輿結婚が出来た!?

ここでは、「伊東美咲は美容整形で玉の輿結婚が出来た!?」 に関する記事を紹介しています。
大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀とハワイで挙式をあげて
見事な玉の輿GET
その美貌は美容整形で手に入れたとネットでは数多くの噂があり、その高校時代の写真を見ると納得してしまう。
そんな伊東美咲の美容整形前と言われる画像と現在の画像を比べてみた。

伊東美咲(いとう みさき、1977年5月26日)
福島県いわき市出身
血液型はA型
大阪千代田短期大学幼児教育科卒業
身長171センチ
スリーサイズはB83.W60.H87
足のサイズは24.5センチ


高校生(福島県立遠野高等学校中退、千代田高等学校に途中編入し卒業)から短大生の期間は大阪府に在住。
幼稚園教諭2種免許資格や社会福祉主事などの免許を取得している。
コンタクトレンズを使用。
兄弟に姉・弟・妹がいる。
1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。
その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演した。
フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年の「ワールドグランプリ」のサポーターを務めた。
映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ。
2009年(平成21年)11月18日、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と入籍した。

これが、美容整形だとネットで噂されている画像です。
確かに顔の輪郭が違って見えるかな?
けど、目・鼻・口など顔のパーツは今と同じで美人ですね。

伊東美咲高校卒業アルバム

そして、これが美容整形後?ではないと思うが、現在の女優・伊東美咲さん
美人ですね。

そして、こちらは鼻のアップ画像。
綺麗な鼻スジですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/95-3cdf51b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
