寝ながら美容エステが出来るナノケアが気になる。

ここでは、「寝ながら美容エステが出来るナノケアが気になる。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、よくCMで見る美容商品

パナソニック美容エステ商品『ナイトスチーマー ナノケア』が気になりませんか?



これです。

気になったので調べてみました。


パナソニックは、「ナノイー」搭載のコンパクト美容器「デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」を11月1日より発売する。
オフィスでデスクワークをしながらでもエステができる新コンセプトの美容器。独自技術の弱酸性で皮脂となじむ性質を持つ「ナノイー」を発生させ、肌に浸透し、肌表面をコーティングすることで、化粧をした状態でも肌のうるおいキープを実現している。
また、デスク上に置いても邪魔にならず、転倒しにくいコンパクトな球体フォルムのボディを採用。水補給なしで利用できるほか、「8時間自動OFFタイマー」も備えている。
このほか、「ナイトスチーマー ナノケア」の新モデル「EH-SA41」もラインアップされた。価格はいずれもオープン。

Amazonでは、16640円でちょっと高いようにも思えますが、ビックカメラやヤマダ電機で購入するよりも全然安いでしょう^^

それでは、評判の方はどーでしょうか?

価格.comでの評判を見てみると高評価みたいですね♪

【評価を抜粋】
加湿器を買おうと思ってお店に行ったのですが、何故かこれを買って帰って来ました。w
まだ使って2日目ですが、朝のお肌はとてもしっとりしている気がします。
(私より、隣で寝ている主人の方がすごいすごいと騒いでいました。)
スチームの粒子が細かくて全然見えないし、手をかざしても何も感じません。
それなのに効果がこんなに出るなんて不思議です。

って凄いですね^^

んー。購入しよっかなぁ~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/93-2bc4dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。