梅宮アンナがアラファー女性向けビューティー誌 「美STORY」で衝撃

ここでは、「梅宮アンナがアラファー女性向けビューティー誌 「美STORY」で衝撃」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅宮 アンナ(うめみやアンナ、1972年8月20日 - )
東京都出身のファッションモデル、タレント
元スターダストプロモーション所属
血液型はO型

今回は懐かしい感じもする梅宮アンナさんだが、今年で37歳になる彼女も子持ちで一時期は太ってテレビに出られないくらいの状態だったとも言われているが、いろいろなダイエットを試してかなり効果があったらしくて、いろんなダイエット商品の広告にも出ている彼女。

そんなダイエットに成功した梅宮アンナさんが脱いだらしい。
体を見せるからにはかなり綺麗なラインに仕上げるために美容エステサロンにも当然行って綺麗になったと思うが。。。意外なボディにビックリでした^^;


父は俳優の梅宮辰夫。母はアメリカ合衆国出身(ドイツとスパニッシュの血が入っているといわれる)。梅宮万紗子はいとこ、高橋克典ははとこに当たる。異父兄もいると噂されていたが真偽は不明。

川村幼稚園から川村小学校・川村中学校を経て、東横学園大倉山高等学校卒業。

1990年代に『JJ』の専属モデルとして活躍。「アンナが着れば売上が伸びる」と言われ、雑誌の発行部数にも大きく寄与して一時代を築いた。専属モデルとしては珍しい雑誌間での引き抜きに近い移籍劇があった。

1995年羽賀研二との交際の絶頂期に篠山紀信撮影によるペアヌード写真集『アンナ愛の日記』を出した事もあり、これは羽賀の借金返済の一環だったとも言われているが、後にエッセイ『「みにくいあひるの子」だった私』の中で「私一人で考えて、純粋にメモリアルとしてやったものだった」と告白している。

2001年テレビ朝日系「ほんパラ! 関口堂書店」の企画で初エッセイ『「みにくいあひるの子」だった私』を執筆している。

2002年1月にアメリカで無痛分娩で長女を出産する。

2007年6月30日付けでスターダストプロモーションと契約解除したことが7月4日に明らかになった現在は30代の女性向けファッション、料理、ライフスタイルの情報雑誌『VERY』でモデルを勤めている。


37歳で子供を生んだ女性にしては綺麗な体でダイエットにも成功して美容エステで体を綺麗にしての登場かと思いきや。。。

そして、これが衝撃的な美容エステサロンに行って、ダイエットにも成功した体なの?って思ってしまう梅宮アンナ

雑誌の表紙はAmazonのサイトで見れます。
美STORY ( ストーリィ ) 2009年 11月号 [雑誌]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/89-526fbffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。