Perfume(パフューム)のデビュー当時の画像から整形疑惑!?

ここでは、「Perfume(パフューム)のデビュー当時の画像から整形疑惑!?」 に関する記事を紹介しています。
バラエティー番組などにも露出の多くなったPerfume(パフューム)です。

かわいい女性3人組ユニットで意外に売れない時代が長くて苦労して売れたみたいです。

Perfumeはテレビ新広島が運営するアクターズスクール広島(ASH)に入学した第1期生である西脇綾香・樫野有香・河島佑香の3人から始まった。

現在のメンバは以下の3人となっている。
◆大本彩乃(おおもと あやの)、愛称「のっち」
◆樫野有香(かしの ゆか)、愛称「かしゆか」
◆西脇綾香(にしわき あやか)、愛称「あ~ちゃん」


大本 彩乃(おおもと あやの、1988年9月20日生まれ)
ニックネームはのっち
メンバーの中で唯一ショートカットに髪形を整えている
身長163cm
広島県福山市出身
パフューム大本彩乃01
パフューム大本彩乃過去01
パフューム大本彩乃過去03


樫野 有香(かしの ゆか、1988年12月23日生まれ)
ニックネームはかしゆか
メンバーからは「かっしー」「ゆかちゃん」などと呼ばれている
一人称は「ゆか」「ゆかちゃん」
髪型は腰まであるサラサラのストレートロングヘアー
アニメ声優のような高い、プラスチックな声質が特徴的である
広島県広島市出身
パフューム樫野有香01
パフューム樫野有香過去03
パフューム樫野有香過去01


西脇 綾香(にしわき あやか、1989年2月15日生まれ)
ニックネームはあ~ちゃん
現在の髪型は、セミロングにゆるくパーマを当てている
広島県広島市出身。妹は9_nineの西脇彩華
パフューム西脇綾香01
パフューム西脇綾香過去01
パフューム西脇綾香過去03

Perfume3人
パフューム過去02

ネット上では美容整形の噂が多い3人だけど、こうして見比べると昔の面影が3人ともあります。

売れない時代を耐えて努力した3人には今後も活躍して欲しいと願ってます。

ってことで、美容整形の噂は事実無根と思いました^^
コメント
この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/16(木) 09:59 | URL | なお #-[ 編集]
美容整形していると思う!あーちゃんは絶対していると思う。あーちゃんて見た目から女王様タイプだと思う。
2009/06/22(月) 16:50 | URL | いつもここから #c.uCwPQY[ 編集]
顔は変わる。なおは、3人とも、整形していないと思う。pelfumeはただただ、かわいいとだけ思っています。
2009/10/13(火) 13:11 | URL | nao #vqD6EKKY[ 編集]
三人とも昔は一重だね
やっぱ目を弄ってるな
樫野有香と西脇綾香は確定だろ
2010/04/16(金) 00:30 | URL | mm #-[ 編集]
のっちの下2枚の画像は全然ちがう人だよ…
2010/10/31(日) 18:03 | URL | #-[ 編集]
一重ってもっと腫れぼったくて目つき悪いよ
あーちゃんとかしゆかは奥二重
のっちは二重

あーちゃんだけ整形済みに見える

奥二重→平行二重
あご削り
2010/12/16(木) 22:06 | URL | #-[ 編集]
つーかperfumeは小学生のころからいっぱい動画あんじゃん

1、2枚の画像で判断するんじゃなくて実際に自分の目で見てみりゃわかると思うんだが・・・
2011/01/22(土) 19:54 | URL | #-[ 編集]
すみません、私も整形してないのに年をとるごとに顔が変わって行った者なのですが~だんだん目が大きくなって一重→二重になっちゃったんですよ。そういう人たまにいます。親が二重だから遺伝ですかね?
2011/01/29(土) 12:45 | URL | fabric basket #cP7PAswM[ 編集]
写真良く観ても、全員二重ある。
子供のころから脂肪が落ちて二重の幅が広くなるのは常識。
整形はしてないですね。
2011/08/04(木) 11:36 | URL | あ #-[ 編集]
整形ばればれ
2011/11/30(水) 20:56 | URL | #-[ 編集]
まったくそのとおりですね( ´ ▽ ` )
Perfume大好きなので良かったです
2011/12/05(月) 22:39 | URL | #-[ 編集]
あ~ちゃんは一時期太った
でも痩せたから整形に見えるだけ
のっちは髪形を変えたら印象も変わった
3人ともすっぴんは昔の面影があるよ
2012/01/30(月) 23:57 | URL | #-[ 編集]
どう見ても整形でしょ
特にのっちは別人
2012/03/05(月) 18:08 | URL | 和明 #oIWKYHYo[ 編集]
面影あるから整形してない、なんて
安易すぎ。
のっち完璧別人じゃん。
どこ見ていってんの?
2012/03/07(水) 20:58 | URL | あーちゃん残念さん #-[ 編集]
ほんとにもうみんなちょっときれいになるとなぜ整形っていいたくなるの?

女の人はとくにどんどん顔が変わっていくのはあたりまえ。小学校の頃一重だった人が高校またそれ以上になって二重にかわっていったりすることも多々あります。 

実際に彼女たち自身も把握しています。たぶんなんかのラジオであーちゃんが昔のノッチの顔エンドウ豆かさやえんどうみたいっていってましたし。
かしゆかも全然かわってないね。 
2012/03/29(木) 05:51 | URL | のまりん #-[ 編集]
三人とも昔は一重とかだね言ってる人いるけど
どう見ても二重じゃん。
2012/04/15(日) 17:53 | URL | #-[ 編集]
たとえ整形していたとしてもperfumeはperfumeです
2012/08/26(日) 16:53 | URL | ライチ #-[ 編集]
昔のあーちゃんは顔パンパンで痩せたら二重になりそうな目、
今も奥二重の人がよくするメイク
かしゆかはメイク以外昔も今もほとんど変わらない
のっちは昔も今も顔細いのに
昔は一重に近かったのが今はパッチリ過ぎて怪しいと思ってる
他所で見た昔のPVはマジで別人
2012/09/20(木) 22:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/82-4c109d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
