スザンヌすっぴん画像から整形疑惑?

ここでは、「スザンヌすっぴん画像から整形疑惑?」 に関する記事を紹介しています。


スザンヌって厚化粧だからすっぴん顔に前から興味があったんですが、以外にもスッピン画像がブログに公開されていました。



スザンヌは整形してるっていわれる理由がわかった。

スッピンは高校時代と全く同じなのだが、メイクした後の顔が違いすぎるから。

けど、スッピンでも十分綺麗ですが^^;

これがバッチリメイクしているスザンヌ

スザンヌ現在03

スッピンのスザンヌ


スザンヌスッピン


ちなみに、高校時代のスザンヌ


スザンヌ制服
コメント
この記事へのコメント
十分可愛い!!
整形なんてありえないよぉ!!
2009/06/01(月) 17:22 | URL | OK #-[ 編集]
すっぴんもあんまり変わらないんじゃない?
2009/06/09(火) 08:58 | URL | shin #28LKhIjk[ 編集]
目してんやん
2009/07/26(日) 19:05 | URL | #-[ 編集]
整形するようなお金なさそう
2009/08/10(月) 01:38 | URL | #-[ 編集]
女のスッピンってこんなもんでしょ。あんまり違わないね。益若つばさのスッピンは相当違うのでは?
2009/09/15(火) 11:21 | URL | #-[ 編集]
あの写真、高校時代じゃなくて中学時代だし。
高校時代は、もっとヤンキーだったよ
2009/09/23(水) 21:55 | URL | 同級生 #MMIYU.WA[ 編集]
スザンヌ先生は昔からきれいです

整形なんて一切してないです!

いくつになっても今のままの顔立ちであって欲しいです。
2010/06/01(火) 06:19 | URL | 上地雅史 #-[ 編集]
ホントかわいいんですね。付け睫位なんだ。。
2011/07/03(日) 04:53 | URL | ナツ #lkhMWM3g[ 編集]
まだあんまり有名じゃないときに
お昼のテレビでスザンヌ自信が整形ですって写真をだして説明していたのを見たことありますよ(^^)

確かマチャミも出ていたと思います
2011/09/13(火) 18:17 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/78-31b869b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
