大仁田厚の整形疑惑!?

ここでは、「大仁田厚の整形疑惑!?」 に関する記事を紹介しています。
悪魔の契約にサインで整形疑惑の多い大仁田厚の整形検証をやっていた。
ケンコバが突撃取材をやっていたが^^

最終的には、嘘発見器で反応しなかったので白という結論だったが・・・・
実際のところは、整形しているの??

とりあえず、ネット上で見つけた整形Befotr&Afterの画像を見つけたので載せておきます^^

↓が現在の大仁田厚画像
大仁田厚after

確かに目の二重が不自然だが・・・

整形前の画像を見たい人は続きからどーぞ^^


さて、↓が昔の大仁田厚画像

大仁田厚整形前

現在の大仁田厚画像と比べて別人に見えるのは私だけ???

本当は整形しているんじゃないの^^;

まぁーTVで整形しましたって言えないからなぁ~

けど、彼の場合にはプロレスで顔の怪我など多かったから整形外科自体にはお世話になっているハズなんで、整形しましたって言っても驚かないけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/74-71dc3dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
