avex所属の大塚愛さんの学生時代の写真を見つけました。

ここでは、「avex所属の大塚愛さんの学生時代の写真を見つけました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大塚 愛(おおつか あい、ai otsuka、本名:同じ、1982年9月9日 - )は、日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。

大塚愛現在02


幼い頃挑戦した子供向けのミュージカルの指導者の知り合いにあたるピアノの先生によるピアノレッスンを、4歳から大阪を離れる18歳まで行い、15才から作詞作曲を始めた。「さくらんぼ」だけではなく、リリースされた楽曲の多くをデビュー前に作っていて、その数は60曲以上にも及ぶ。

2002年、avexに送った自作のデモテープ(「桃ノ花ビラ」「さくらんぼ」「甘えんぼ」「大好きだよ。」等収録)が審査員の目にとまったことがデビューのきっかけとなり、翌2003年9月10日にシングル『桃ノ花ビラ』でデビュー。

小学校と思われる写真はかなりブサイクだが・・・
高校時代の写真は今の面影があり、かわいい子ですね。

整形の噂もありますが、どーなんでしょうね?

【現在】
大塚愛現在


【過去&現在】
大塚愛過去_現在02
大塚愛過去_現在


【小学生時代?(これは本物なんですかね?)】
大塚愛過去

さて、小学生時代と高校時代で全くの別人に見えますね。
整形の噂は、この小学生時代の写真から出た噂なんでしょうが、高校時代は現在の面影がありますよね。
かわいいです。

大塚愛の美容整形疑惑写真
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/7-560aded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。