ブライダルエステの平均8.8万円が相場

ここでは、「ブライダルエステの平均8.8万円が相場」 に関する記事を紹介しています。
ブライダルエステという言葉を聞いたことはありますか?

私はそんなのがあるって知りませんでした^^;

結婚式前の女性には興味のある話題だと思いますが、そーでない人には全く関係ない話です。

その記事の抜粋
******************************************************************************
最も美しい姿で結婚式を迎えたいと思うのは、女性なら当たり前。でも、結婚式にはさまざまな費用がかかるので、ブライダルエステにかけられる予算は限られてきます。みんなはどうしているのでしょうか。調査データや先輩花嫁の体験談をもとに、費用の相場や、満足度が高くなるブライダルエステ選びを探っていきましょう。
******************************************************************************

興味がある人は続きをどーぞ^^


◆ブライダルエステの平均は8.8万円
結婚情報誌「ゼクシィ」の「結婚トレンド調査2007(首都圏)」によると、ブライダルエステにかける費用の平均は8.8万円。その内訳(下図)をみると、「4~6万円未満」が18%で最も多く、次いで「2~4万円未満」が約15%。「6万円未満」という花嫁が全体の約半数(46%)を占めています。

hiyou2007.jpg

格差社会を反映してか、ブライダルエステに掛ける金額も格差が激しいようですね^^;

けど、女性としては一生に一回の結婚式なので少しでも綺麗になって結婚式に参加したいと思うのも判ります!!

もっと知りたい人は参照元のURLからどーぞ^^
元ネタURL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/67-87ba8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
