菊地彩香がAKB48を解雇された流出プリクラ画像

ここでは、「菊地彩香がAKB48を解雇された流出プリクラ画像」 に関する記事を紹介しています。
菊地 彩香(きくち あやか、1993年6月30日生まれ)
女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバー

公式サイト上でのニックネームは、「あやりん」または「きくじ」「きくぢ」。本人は「きくじ」ではなく「あやりん」と呼んでほしいとステージ上で度々発言していた。

2008年8月の公演などを全休として事実上の謹慎状態だった。8月13日に東京スポーツ夕刊、九州スポーツ14日朝刊が写真・実名入りで報道された。 翌日の8月14日、「AKB48のメンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取った」という理由で、解雇された。同時に同年6月から所属していたプロダクション尾木からも契約解除された。一連の騒動によって、在学中の中学校名など明らかにされた。

AKB48公式モバイルサイト内の待ち受け画面や着ボイスなど関連コンテンツは全て削除された。

AKB48の元メンバーで唯一の解雇である。

しかし、彼氏が出来て幸せの絶頂からアイドル事務所解雇という不幸に落ちた可愛そうなアイドルだった。まぁ、こんなアイドルが存在したことも月日が流れると忘れられるんだけどね。。。
頑張れ菊地彩香ちゃん。まだ若いから平気だろーな^^
このまま男は責任取って結婚すれば美談になるな^^
菊地彩香01
菊地彩香03


今回は、携帯ネットで有名な前略プロフから発覚して騒ぎが起きて事務所解雇となったそうな。
なんとも運のないアイドルだったね^^;

ただ、解雇になるくらいだから相当騒ぎが大きかったようで・・・

菊地彩香流出プリ02


菊地彩香流出プリ01
このまま男は責任取って結婚して栗
コメント
この記事へのコメント
俺が責任取って結婚‥
2009/09/15(火) 11:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/65-eedc8b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
