【くびれ婚おすそわけCM】話題のコアリズムでウエスト-20cm達成

ここでは、「【くびれ婚おすそわけCM】話題のコアリズムでウエスト-20cm達成」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たったの1か月半で、ウエストマイナス20センチという驚異のダイエットに成功した、お笑い芸人クワバタオハラのくわばたりえさんが、その秘密を大公開!!

くわばたおはらのクワバタさんは、腰をふってダイエットをするエクササイズDVD「コアリズム」でダイエットに大成功!




こちらは日本語吹き替え版なので方法がわかりやすいです!
コアリズム公式サイト


杉本彩さんがイメージキャラクターを務めるコアリズムはすでにもう有名ですが、くわばたさんのダイエット成功によって、ますます人気がでそうですね!

特に『クワバタくびれ大作戦』で写真付きの説得力はすごくありますよ^^


まずは、クワバタさんが成功したコアリズムでのダイエット結果の写真を見てください!!

これが、ダイエット前のお腹です。
マジすごい・・・お腹です。メタボリックなオジサンと同じようなお腹ですね^^;
topflash_on.jpg

そして、コアリズムでの成果が下の写真です。
本当にくびれてる^^
crm-kr-4point.jpg
crm-img-0002.jpg

「ドリームプレス社」では、コアリズムの3つのくびれの法則を紹介。

★左右の動き「コア・ラテラル」
ひざを曲げ、腰を左右に振る。

★前後の動き「コア・フレクション」
息を吐きながら腰を前に出し、息を吸いながら腰を後ろへ出す。(呼吸法を正しく)

★回転の動き「コア・ローテーション」
腰を前後左右に突き出すように、大きな円を描いてまわす。

※カガミを見ながらエクササイズすると、ウエストに集中できるので高い効果が!
腰痛がある方は無理をしないこと。

コアリズムでは、普段あまり動かすことのないコアマッスル(インナーマッスル)を鍛えることで、ダイエットするので、代謝が上がりやせやすい体になるそうです!

くわばたさんは、食事は特にいつもと変わらずとっていたのですが、コアリズムの上級編を1日2回毎日欠かさずやったことでダイエットに成功したのです。

毎日やることは大変ですが、それで引き締まったきれいなウエストが手に入るなら頑張れそうですね!!

これからは、森三中の村上さんも挑戦中のレコーディングダイエットを取り入れ、さらにダイエットをするそうです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/64-d17486f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。