特定保健用食品(トクホ商品)でダイエット出来るの?

ここでは、「特定保健用食品(トクホ商品)でダイエット出来るの?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ドリンクなど「特定保健用食品」がコンビニなどで手軽に買うことが出来るので、一ヶ月毎日「特定保健用食品」ドリンクを買って飲み続けているが・・・

はたして「特定保健用食品」のドリンクで脱メタボが出来るではないか?
このような感じでダイエットを考えている人は多いのでは?

そんな自分が飲んでいるドリンクは以下の商品です。

・サントリー株式会社「黒烏龍茶」
【本品は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。】


・花王株式会社「ヘルシア緑茶」
【この緑茶は茶カテキンを豊富に含んでいるので、体脂肪が気になる方に適しています。】


の2本を毎日1本飲み続けています。


結果は。。。。

ずばり変わりません。

はい。ダイエット効果は飲んでいるだけではないのでしょうね。

結局は、運動をしろっ!!ってことなんだろーね。

とりあえず、最低でも3ヶ月は飲み続けようかと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/63-478cb86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。