真木よう子のデビュー時代は貧乳だった。豊胸疑惑!?

ここでは、「真木よう子のデビュー時代は貧乳だった。豊胸疑惑!?」 に関する記事を紹介しています。
今話題のスイカップ女優『真木よう子』さん。
週刊 真木よう子で人気急上昇中な女優さんです。
そんな真木よう子のデビュー当時の写真を発見しました。
すると現在のような豊乳ではなくて、意外と貧乳だったんです!!
これって美容整形で豊胸手術でもやったんですかね??

あとは、ネット上で話題になっているのが年齢詐称疑惑。彼女は82年生まれで現在は25歳
これって本当なんですかね?
下の右の写真なんて美容整形で若返り手術をやっていそうな楠田枝里子にそっくり見えるのは私だけ??確かに30代って言われても違和感ないかも・・・

真木よう子01真木よう子08


真木よう子(まき ようこ)
1982年10月15日 千葉県出身
T:160cm A型
趣味:映画鑑賞/特技:スポーツ(陸上)


現在の写真は豊乳をいかしたナイスな写真が多いですね^^

真木よう子02
真木よう子04

そして、これがデビュー当時です。

真木よう子整形前01


真木よう子10

胸が小さくない??
やっぱし、豊胸?って噂される訳が判った^^
コメント
この記事へのコメント

塾生の頃から知ってます。貧乳トカ年齢詐称トカ いい加減事いうな。 いたい人やね!
2008/09/17(水) 09:31 | URL | め #-[ 編集]
真木ようこってかわいくて好きです。
いろいろなうさわとかあるんですね。
出るくいは打たれる?でしょうか?
2008/10/03(金) 01:48 | URL | みずえ #IUuSL.fc[ 編集]
確かに胸が小さいな。
ファンだっただけにショックです。
顔はしてないと思うけど

これじゃ整形した人だけが芸能界
みたいな世の中になってしまうよ

本当のところどうなんでしょうか。


2009/07/11(土) 19:02 | URL | うく #1wE5O2UI[ 編集]
いや、最後の画像は胸大きいと思う。
トップの位置が低い。
ブラでボリューム抑えるとあんな感じになるし
20超えてからも胸は成長するしね。

2009/09/03(木) 16:44 | URL | みん #An5owHdI[ 編集]
確かにしてそう。
あんなに痩せてて胸だけでかいってありえるの?
ただ個人的には豊胸で何が悪い?って感じもするが^^;
メイクとおんなじこと。
2010/03/14(日) 22:39 | URL | #-[ 編集]
整形は韓国じゃみなしてるし。見た感じ間違いなく、顔も豊胸もしてると思うよ。でも、きれいに見えればいいと思う。ただ、顔の整形は、歳をとるとわかってくるから怖い・・・
2010/05/15(土) 11:30 | URL | #-[ 編集]
豊胸で整形ですよ
豊胸して整形して人造人間とは言わないけど改造しないと芸能界では生き残っていけないです。
他の女優さんも大抵の方がしているので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040068180
2010/08/11(水) 15:22 | URL | #-[ 編集]
私は真木よう子さんの演技は嫌いじゃなりません。
でも・・・顔と豊胸は間違いなくやっています。見た目重視の芸能界ですから売れるためにやったんだと思いますよ。でも芸能人は残念ながらほとんどの方が(男女とも)いじっている世界ですのでこの人だけ非難してもしょうがないですよね。
2010/10/12(火) 00:35 | URL | あーなるほどですね #-[ 編集]
整形も豊胸もしてないと思う。デビュー当時は、まだしっかりお化粧もしてないだろうし変わると思う。素人だって年取るごとにスゴく変わるし。
胸は、私は下着の付け方で2サイズ変わったよ。子どもを産んだら確実に変わると思う。
芸能人でしてる人もいるやろうけど、やってないひとも多いよ。
女の人は、化粧方法で確実に変わるよ。
後、スゴく細くても胸大きい人は、沢山いるよ。私の友達は多いから分かる。羨ましいけど、現実だね(笑)
2011/12/25(日) 22:26 | URL | 8 #-[ 編集]
整形自体は芸能界では多いし、そんなに気にならない
それより魅力や個性の方が重要
K-POPグループとか売り出し方も似てるし、美人だけどなんだか最初から皆同じに見えちゃう
実際にTVで見て、なぜネットで整形整形って騒がれるのかと、納得しちゃいましたから

真木よう子は硬質な感じの個性もあるし、いいんじゃないですか。
2012/01/30(月) 17:17 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #yCywqnz.[ 編集]
二重幅が違う、鼻の付け根の高さが違う・・・顔も相当いじってますねぇ。
2012/07/21(土) 17:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/60-65b7f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
