沢尻エリカ様の学生時代の写真をGETしました。

ここでは、「沢尻エリカ様の学生時代の写真をGETしました。」 に関する記事を紹介しています。
最近、CMや音楽など芸能活動に戻ってきたエリカ様の学生時代の写真を入手しました。

また、デビュー当時の写真と見比べても全然別人に見えます。

この子は整形の噂もありますが、個人的には違うと思いますよ。
ただ、化粧の方法が違うだけで女性はここまで変わるのか?と驚きですね^^

沢尻デビュー当時02沢尻現在02


右がデビュー当時で左が現在ですね。わずか、2,3年しか違いがないと思われます。


さて、さっそく現在とデビュー当時と学生時代の写真です。

【現在】
沢尻現在02沢尻現在沢尻エリカ様現在

【デビュー当時】
沢尻過去沢尻デビュー当時02沢尻デビュー当時

【学生時代】
沢尻過去02


彼女の整形の噂はガセネタでしょうね^^
学生時代の写真のかわいいこと(驚)

結論としては、美しくて有名な女性は妬まれるというのようです。
コメント
この記事へのコメント
小学生重たい一重瞼 デビュー前 女優 今 完全何回も整形した 整形ブスです(笑)
2010/04/17(土) 01:20 | URL | アハハ #-[ 編集]
明らかに目が違うでしょう。
でも彼女は母親がフランス人らしいので不思議ですね、なんであんなに目が小さく一重だったのか・・・。
2010/10/25(月) 07:32 | URL | #-[ 編集]
別に変わってなくね?
てゆーか先にコメした二人
不細工のひがみに聞こえるから必死にならないほうがいいよ(^-^)/
2012/02/09(木) 17:05 | URL | や #pK.oNfME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/6-52c39961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
