新垣結衣の新CM「パンテーン(PANTENE)」

ここでは、「新垣結衣の新CM「パンテーン(PANTENE)」」 に関する記事を紹介しています。
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日生まれ)
日本の女優・歌手・タレント・ファッションモデル。愛称はガッキー、ゆいぼ。身長167cm。

沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。

新ドラマ「コード・ブルー」初回は21.2%で絶好調な新垣結衣ちゃんが新CMのパンテーンも決まったようですね^^

またパンテーンのシャンプーCMにも出演していて最近TV露出が増えて嬉しい限り!
やっぱし、女性は綺麗な黒髪の似合う子は素敵です^^


新垣結衣パンテーンCM
そんな新垣結衣ちゃんの新作「パンテーン」のCMはここで見れますよ!!

新垣結衣ちゃん出演のパンテーンCM動画

今回は雨のシーンが多く、室内セットでの雨の撮影は長時間にわたりましたが、新垣さんの常に明るい笑顔でスタッフと現場の雰囲気も和み、撮影はスムーズに進みました。雨上がりに空をみあげて微笑むシーンでは、監督も太鼓判をおすほどの新垣さん輝くスマイルと美しい髪が印象的なシーンになりました。
また、CMで使用している“てるてる坊主”のデザインは新垣さん自らが手がけたものです。多忙の中にコツコツとアイディアをまとめ、今までにないユーモラスでかわいらしい表情の“てるてる坊主”が生み出されました。「TERU」と名付けられた“てるてる坊主”で、新垣さんの新しい魅力に出会うことができます。
(上記URLより抜粋記事)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/59-dbf2bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
