市原隼人の彼女との2Shot写真

ここでは、「市原隼人の彼女との2Shot写真」 に関する記事を紹介しています。
さっき行例の出来る法律相談所でゲスト出演していた市原隼人が中3から8年付き合っている彼女がいることを告白していた^^

なので、女性に振られた経験もないそうな。

ってことは、初恋の人とずっと付き合っているということになる。

なんと、羨ましいことか^^


市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日生まれ)
スターダストプロモーション所属
神奈川県川崎市高津区出身
身長171cm
A型
川崎市立高津中学校卒業
堀越高等学校→クラーク記念国際高等学校(編入)卒業
愛称はイッチー


市原隼人現在01
市原 隼人が一途に思い続けている彼女との2Shotプリクラを発見!!
付き合って二日目記念のプリクラです^^

ここにも彼女との2Shot写真があるけど。。。同一人物なのかな?
メイクが違うけど似ていると言えば、似ているけど。。。

市原隼人の小学生時代の写真、彼女とのプリクラ

市原隼人と彼女の2Shotプリクラ
コメント
この記事へのコメント
みましたよ。行列!かわいぃ彼女でよかった
2008/06/30(月) 11:06 | URL | チョビ´∀` #-[ 編集]
これからも、彼女とがんばってください♥私は、8年も彼女一筋でかっこいいとおもうよ~!今の彼女と結婚してね!あと、こんど沖縄の豊崎に彼女と遊びにきてね!!
2009/07/05(日) 21:08 | URL | らん #-[ 編集]
イッチーってあんな子しゅみなんだ…
2009/08/07(金) 09:56 | URL | [i:63890] #-[ 編集]
いっちーの彼女可愛い
てかうちが彼女だし(笑)
いっちーかっこいい
2009/11/23(月) 16:34 | URL | れもん #-[ 編集]
彼女かわいくない
2010/01/07(木) 21:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/58-b3022db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
