三原じゅん子が湘南美容外科で整形手術を受けていた。

ここでは、「三原じゅん子が湘南美容外科で整形手術を受けていた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三原じゅん子02

三原 じゅん子(みはら じゅんこ、本名:三原 順子(みはら じゅんこ)、1964年9月13日生まれ)
東京都板橋区出身の女優、元歌手
以前は「三原順子」として活躍
血液型はB型
明治大学付属中野高校夜間部中退

女優が美容整形を公けにしているのはめずらしい。
そんなに、お金に困っているのか?と想像してしまった^^;

けど、これを見ると40代50代の女優は完璧になんらかの美容整形手術をして若返りをやっているのは間違いないと思ったのは私だけ??

彼女の場合には、「ヒアルロン酸注入とボトックス」をやったそうな。
湘南美容外科のHPには大きくその模様を載せている。
以前、TVニュースの美容整形特番でも特集されていて、その動画もUPされていた。

湘南美容外科クリニックの若返り治療体験しませんか?


なんと美容整形中の画像までUPされていた。

三原じゅん子整形中


そして、下の画像が美容整形前と後の比較写真だ。
三原じゅん子整形前01


確かに顔のしわが取れて5歳~10歳は若返った感じがする。
その手術時間がなんと20分というから驚きだ。

【豆知識】
ヒアルロン酸(パーレーン)とは?
ヒアルロン酸を注入することで、体内に元から存在する自己のヒアルロン酸と融合して皮膚にふくらみを持たせ、シワを隆起させます。
効果の持続期間は、だいたい6~12ヶ月ほどで、分解後は皮膚にとって害となるような物質を残さないため、個人の肌の状態や年齢、好みに応じて気軽に追加注入を行うことが可能です。
中でも、パーレーンは分子の大きさが一番大きく、深い真皮層深部に達する本格的なシワの場合などに選択されます。

ボトックス注入とは?
ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、一過性の筋肉麻痺を生じさせます。 表情筋に注入して麻痺させることで、眉間や額、目尻のシワなどの表情シワを軽減・消失させることが可能です。
男女を問わず多くの人々から支持されているプチ整形です。

年をとってから、しわが気になりだしたら受けてみるのもありかも^^
値段は、総額で20万前後みたいなんで気になる人は湘南美容外科のHPをチェックしてみては?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/56-48b44fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。