森下悠里のギャル時代のプリクラと元レースクイーンの写真から整形疑惑!?

ここでは、「森下悠里のギャル時代のプリクラと元レースクイーンの写真から整形疑惑!?」 に関する記事を紹介しています。

森下悠里(もりした ゆうり、1985年1月30日生まれ)

最近TVなどでもよく見るようになり、売れっ子になり初めている気がします。
そんな森下悠里ちゃんの貴重なギャル時代のプリクラを発見しました。
よく見ても同一人物とは思えないくらい全く現在の森下悠里ちゃんとは違っています。

彼女の顔は美容整形している顔立ちに見えますが、どーなんでしょうか。
また、見事な豊乳の持ち主でウエストのクビレも完璧です。
なんと3サイズが(90 - 55 - 90 cm)というナイスバディです。
叶姉妹とまではいきませんが^^;
彼女も目を二重にし、胸も豊胸手術で大きくし、全身美容整形をやっているという噂が多いのも事実ですね。


さっそく、ギャル時代の写真から
森下悠里ギャル時代02森下悠里ギャル時代01


これと現在の森下悠里ちゃんを比べるととても同一人物には見えません。

次に売れないレースクイーン時代の写真です。

森下悠里レースクイーン時代08

どーですか?これなら同一人物ってわかりませんか?
ただし、このレースクイーンって子が本当に森下悠里ちゃん???って疑問が残りますw

ってことで、森下悠里ちゃんのデビュー当時の写真です。

これで繋がりました^^

まさに完璧なグラビアアイドルです。

ギャル時代のときでも十分にかわいかったので、元がかわいい子が美容整形すればここまで完璧なルックスになれるんでしょうね。
美容整形していようと豊胸手術をしていようと、そんなの関係ない!^^
かわいければオールOKです。

彼女のレースクイーン時代の写真をもっと見たい人は↓
  森下悠里(マチコ先生)とレースクイーンの赤城麻衣子は同一人物!?美容整形と豊胸の噂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/55-c67fb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
