香取慎吾の引き締まった体の写真

ここでは、「香取慎吾の引き締まった体の写真」 に関する記事を紹介しています。
香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日生まれ)
男性アイドルグループSMAPのメンバー
神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷出身
所属事務所はジャニーズ事務所
血液型A型
愛称は慎吾、慎吾くん、慎吾ちゃん。また、香取慎吾の特上!天声慎吾の影響から、王子と呼ばれることもある。

慎吾ママ、NIN×NIN忍者ハットリくん(忍者ハットリくん実写版)でのハットリくん役、西遊記での孫悟空役など親しみやすいコミカルなキャラクターを演じる事が多い
身長180cm
イメージカラーはグリーンらしいw

香取慎吾04香取慎吾01

さて、本題は
その香取しんごの白黒ヌード写真である。
白黒ではあるが、見事な筋肉美が見れる。
女性は必見ですw

この体を作るのにはかなりトレーニング事務などに通って鍛え上げたんでしょうね。
30代の男性となるとメタボリックな体を気にしながらも、なかなかダイエットが出来ていない人が多いと思うので、香取君の写真を見て自分の体との違いを見て下さい。
現実から目をそらすなw(特に自分は・・・)
けど、最近のダイエット関連製品or商品を見ていると、世の中のほとんどの人がダイエットを目指しているのがわかりますよね。
美容整形外科で金をかけて、脂肪吸引でもしようかw


さて、本題の香取信吾ちゃんのモノクロヌード写真です。

香取慎吾ヌード02


香取慎吾ヌード01


この体が欲しいw
ついでにこのルックスも欲しい・・・ orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/52-030bedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
