綾瀬はるかは学生時代から豊乳だった

ここでは、「綾瀬はるかは学生時代から豊乳だった」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日生まれ)
広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント。本名非公開。ホリプロ所属。広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。身長165cm、スリーサイズはB88 W61 H91、血液型B型。

それにしても綺麗なバストの持ち主ですね。
高校時代と比べてもなんら顔は変わっていないので美容整形などはやっていないでしょうね。
けど、中学時代と思われる写真を見ると目の大きさが大きくなっている気もするが・・・
髪型が違うから、雰囲気が違って見えるのか??
まさか、高校時代に美容整形の手術をやっているわけないよね^^;


スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持っている。
やや天然ボケ。『島田検定』に出演した際、他の出演者が苦笑するほどの珍回答を連発し、司会の島田紳助からも「君本当にアホやろ!」とまで言われた。また、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人も、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評している。他にも木村拓哉や中井貴一からは『HERO』で共演したベンガルに対し「ハーフですか?」と聞いたり「ジーコって芸名なんですか?」等と発言していたことが中井と出演した『SMAP×SMAP』のコーナー「BISTRO SMAP」で語られている。
自身がヒロインを努めたドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の撮影では、白血病に冒された少女を演じるために、映画版のヒロインである長澤まさみ同様、剃髪に挑戦している。
上京前に在籍していた広島県立祇園北高等学校はアンガールズの山根良顕の出身校でもある。

綾瀬はるか卒業アルバム


綾瀬はるか卒業アルバム02
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/50-d2dd4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。