小栗旬の若気の勢いでやったヘアスタイル

ここでは、「小栗旬の若気の勢いでやったヘアスタイル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日生まれ)
東京都小平市出身
明星学園高等学校中退
所属事務所はトライストーン・エンタテイメント
身長184cm
血液型O型

中学時代かな?思い切ったモヒカンでヘアスタイルを決めているプライベート写真です。

小栗旬01


小学校6年の時に児童劇団に入団し、子役エキストラからスタートした。1998年の『GTO』(いじめられっ子の吉川のぼる役)で連続ドラマ初のレギュラー出演。その後、高校に進学するも芸能界と勉学との両立はできず中途退学した。その後はテレビ(アニメの声優としてレギュラー出演の経験もある)・映画・舞台など各方面で活躍する。

高校生役を演じることが多い(『GTO』、『Summer Snow』、『ごくせん』、『花より男子』、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』など)。しかし、そろそろ本人は限界を感じており、インタビューされる度に「フレッシュさが足りない」と発言している。

ジャニーズ事務所所属の俳優と共演することが多い。これまでに、中居正広、稲垣吾郎、山口達也、岡田准一、堂本剛、堂本光一、二宮和也、松本潤、滝沢秀明、今井翼、山下智久、亀梨和也、生田斗真と共演している。

スタイルに定評があるためファッション誌に登場することが多い。また、ブランドやファッション誌とコラボレーションして服やアクセサリーなどのデザインも手がけている。

2006年には舞台『タイタス・アンドロニカス』にエアロン役で出演。エアロン役は30~40代の体格のいい黒人が演じることが多かったが、全くタイプの違う小栗が演じたことが話題になり、イギリス公演では"セクシーのカリスマ"と評された。

2007年、オールナイトニッポンのパーソナリティに抜擢される。『情熱大陸』では史上初となる2週連続で特集された。

2008年、『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)では大学生役で連続ドラマ初主演を果たし、またエランドール賞新人賞など多数の賞を受賞した。


これが衝撃の写真ですw

小栗旬モヒカン


パンク少年だったのかねぇ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/49-527602e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。