倖田來未のすっぴん写真と学生時代の卒業アルバム

ここでは、「倖田來未のすっぴん写真と学生時代の卒業アルバム」 に関する記事を紹介しています。
倖田 來未(こうだ くみ、本名:神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日生まれ)は、日本の女性歌手。京都府出身。エイベックス・rhythm zone所属。身長154cm。

歌手のmisono(元:day after tomorrow)は実妹である。

倖田來未01


倖田來未のスッピンのときの顔と化粧をした顔の違いにビックリ
あと、小学生時代の写真と高校の卒業アルバムもあります。


小学生時代は目は完全に一重で高校時代の卒業アルバムとは全然違う。
また、鼻の下あった大きなホクロと歯並びは完全に現在と違うので整形手術で変えたのでしょう。
目や鼻や口までは、そんなに変わらないので大きく整形手術はやっていないでしょう。
けど、高校時代の卒業アルバムのときの方が今よりもかわいい気がしますね^^

【高校時代の卒業アルバム】
倖田來未卒業アルバム

【小学生時代】
倖田來未昔と現在

【現在のすっぴんと化粧後の顔の比較】
女性って化粧の印象でここまで違うんですね。
個人的にはすっぴんの写真の方がかわいいと思う。
メイクって本当に変わるんですね。
倖田來未スッピン02

【超すっぴんでブサイクに写っている写真】
これは写真写りが悪いだけでしょう。
倖田來未スッピン
コメント
この記事へのコメント
こいつうるさい。
羊水が腐る発言は酷いやろ。
あんだけペラペラ話ししてれば、
余計な事も口走っちゃうもんなんだな。
女として最低。
素っぴんは不細工、
品がない、
こいつの色気とかただキモい
くたばれって感じ
2010/09/21(火) 01:34 | URL | ななし #-[ 編集]
こいつ、マジウザイ!早く消えろ!!ブスのくせに、いつまで調子乗ってテレビでてるの!
生理の血つけてまで踊るな汚い女!下品にもほどがある
2010/12/02(木) 21:50 | URL | ら #-[ 編集]
あんたら何言ってんの??
ここは、人の悪口を言うところぢゃないw

お前らが、さっさとキエロ!!
2011/10/19(水) 12:21 | URL | 倖田來未大好き #ZGBST4Ug[ 編集]
くうちゃん、歌手としての基本的なこと…歌唱力があるからある程度ファッションとか何してもいいと思う。
2012/02/04(土) 18:40 | URL | L #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/41-ca3ffeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
