中居正広(SMAP)が映画のために坊主頭でダイエット7kg減にも成功した。【TV画像あり】

ここでは、「中居正広(SMAP)が映画のために坊主頭でダイエット7kg減にも成功した。【TV画像あり】」 に関する記事を紹介しています。
なぜか、中居の坊主画像がニュースサイトに上がっていないのはなぜ??
ジャニーズ事務所の圧力なの?けど、映画で出るんだから意味ないと思うが・・・

なのでTVの画面を写真に取ってUPしました。

けど、中居君の頭はハゲて来ているって思いました。
なんか、スズメの頭のような坊主で、全くかっこよくない品祖な顔になっています^^

残念!!
あ!けど、役作りとはいえ7kgものダイエットを成功させたのは凄いです。
さすがプロって思いました。

中居01中居02


さて、ちょっと見難いかもしれないがTV画像です。

中居坊主03

中居坊主02

中居坊主01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/39-1c6e3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
