小栗旬の元彼。矢口真里と田中美保

ここでは、「小栗旬の元彼。矢口真里と田中美保」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ごくせん』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などのドラマで人気が出て、現在は、『貧乏男子 ボンビーメン』で主役をやっている。

小栗旬の元彼として有名なのは元モーニング娘。の矢口真里だろう。

矢口真里は、それが雑誌でバレたのでモーニング娘を脱退したのは有名な話です。
(矢口真里は目元を整形しているって噂も有名です。デビュー当時とあきらかに目が違っています。)

小栗旬02


【元彼女の矢口真里】
小栗旬_矢口プリ小栗旬_矢口2shot

【矢口真里の整形疑惑な写真】
あきらかにデビュー当時とでは目が違っています。
デビュー当時は一重の切れながな目だったのが、現在ではぱっちり二重になっています。
アイプチでなく、プチ整形というか美容整形で手術したって可能性が高いのでは??
モー娘矢口過去_現在

【元彼女の田中美保】
小栗旬元彼_田中みほ
(本名:田中 美帆、1983年1月12日生まれ)
1998年夏、『セブンティーン』に登場。その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして活躍していた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/36-273ed42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。