元モーニング娘。辻希美は目を二重に整形手術して幸せな結婚が出来た。

ここでは、「元モーニング娘。辻希美は目を二重に整形手術して幸せな結婚が出来た。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント。 ハロー!プロジェクト所属。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。東京都板橋区出身。身長151cm。血液型O型。愛称は、のの、のん、辻ちゃん、ののたん、のんちゃん、つーじー。夫は俳優の杉浦太陽。

俳優の杉浦太陽と幸せな結婚記者会見シーン
彼女の学生時代の写真を見ると綺麗な一重だったことがわかります。

辻結婚01辻結婚02


まずは、高校時代の卒業アルバムから
辻高校卒業アルバム

このときには今の面影もありますね。

次に小学生時代の卒業アルバム
辻小学卒業アルバム

この頃ははっきりとした一重でした。

中学時代の学生服写真(ブレザー姿です)
辻通学02辻通学01

このころも完璧な一重です。
目を二重に整形することで、かなり印象が変わって見えますね。

ここで、高校時代の体操服(てか、ジャージ)
辻体操服


最後に、現在と昔の写真を比較してみましょう^^
辻ちゃん

これを見比べれば、目が違っているので美容整形している可能性大ですね。

けど、目を二重にするだけでこんなにかわいいくなるんですね。
結婚して幸せをつかんだ辻ちゃんは勝ち組ですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/32-18707f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。