山本梓(あずあず)の『プライベート・キス写真』と『問題写真』と『ラムちゃんコスプレ写真』

ここでは、「山本梓(あずあず)の『プライベート・キス写真』と『問題写真』と『ラムちゃんコスプレ写真』」 に関する記事を紹介しています。
山本 梓(やまもと あずさ、1981年4月24日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。所属事務所はトミーズアーティストカンパニー。
千葉県船橋市習志野台出身(生まれは奈良県)
血液型はA型。
船橋市立習志野台中学校、専修大学松戸高等学校卒業。「あずは偏差値の高い高校に通っていた」とテレビで言うことがある。
立教大学文学部心理学科(現在の現代心理学部心理学科)卒業。
趣味はクラシックバレエ。バレエ歴18年、ピアノ歴16年(2005年7月6日現在)。
お笑いタレントの明石家さんまの親戚にあたる(本人談)。


グラビアアイドルで有名な山本梓さんは、美容整形をしているのでしょうか?

と過去の写真を調べたら、元彼氏とのキス写真を見つけた^^
相手はかなり、美形のいい男ですね^^

山本梓02山本梓04山本梓01
山本梓03


山本梓のラブラブ写真でした^^

あとは、↓の写真ですが、何歳のときなんでしょうね?
化粧がギャルっぽいので、10代のとも思えますよね^^;
山本梓喫煙
コメント
この記事へのコメント
この男の人
イケメンパラダイスにでてませんでした!?
なんだっけ・・・
寮長の一人で劇団みたいなのをやってた人
2008/02/08(金) 20:50 | URL | ○ #u2lyCPR2[ 編集]
出てたーー!!!!
絶対その人だよねw
2008/03/25(火) 20:11 | URL | #-[ 編集]
きょうなんとか…って人ですょね…

韓国語のような名字だったでしょ?
2008/04/17(木) 19:05 | URL | あり #-[ 編集]
きょう(漢字分からない)暢雄って俳優さんですよ。
山本梓がハリケンジャーって戦隊物の悪役として出ていた時の共演者で特撮のイケメン俳優が流行ってた時です。
当時2人は付き合ってたって噂がありました。
2009/05/31(日) 11:52 | URL | シエル #-[ 編集]
姜暢雄(ちょうのぶお)さんです。
びっくりです!
2012/01/26(木) 05:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/22-e5c7dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
