速水もこみちの学生時代とギャル男時代の写真。弟の写真は全然似ていない。

ここでは、「速水もこみちの学生時代とギャル男時代の写真。弟の写真は全然似ていない。」 に関する記事を紹介しています。
速水 もこみち(はやみ もこみち、1984年8月10日 - )は日本の俳優、モデル、タレント。東京都渋谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。事務所は研音所属。血液型B型。弟は表久禎(おもて ひさよし)[1]。身長186cm。体重60kg。

速水もこみち


速水もこみちのような綺麗な顔を持っていると整形しているのでは?と疑われても仕方ないですよね。

高校時代の写真を見ると、ほとんど変化なしです。
速水もこみち過去02速水もこみち過去03


あと、彼は日本より先に韓国でデビューしていたらしく。そのときのCM写真が↓
速水もこみち韓国時代


あとは、弟も芸能デビューしている
受験塾「早慶外語ゼミ」のイメージキャラクターに起用された表久禎(おもて・ひさよし=17)
速水もこみち弟

全然、似ていない・・・

あと、速見もこみちはギャル男雑誌にもモデルとして出ていた。
速水もこみち過去01


そして現在は
速水もこみち01


美容整形は、してないでしょうね^^
けど、本当にかっこいい男ですよね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/17-216ab1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
