元モーニング娘。安倍なつみはデビュー当時の写真と現在の顔がちょっと違う

ここでは、「元モーニング娘。安倍なつみはデビュー当時の写真と現在の顔がちょっと違う」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、アイドル。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。北海道室蘭市の東室蘭出身。北海道登別高等学校(現・北海道登別青嶺高等学校)中退。身長は152cm。血液型はA型。愛称は、なっち、なちみ(辻希美限定)、なっつあん(中澤裕子、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希の第3期のメンバー迄限定)。芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。歌手でタレントの安倍麻美は実妹。

安倍なつみ現在03


ハロー!プロジェクト内では矢口真里と仲がよい。
辻希美、加護亜依には妹のように接することが多い。この2人のことを話しているだけで「無性にムギュっ!てしたくなる。」、「いっぱいハロー!に小さい子とかいるけど辻・加護だけは特別」と本人も語っている。
文化放送「エアモニ。」では、辻本人がエアモニ。に出演していなかったにも関わらず辻の話題をよくしていた。辻は安倍を「なちみ」と呼んで慕っている。
辻以外にも、新垣里沙・亀井絵里と、彼女の影響を多く受けた「妹分」が多い。

そんな、なっちこと安倍なつみさんのデビュー当時と現在の顔の画像を比較した写真がありました。
目と鼻が違う気がします。プチ整形?美容整形?って噂が出るのも判ります。

あとネットを調べていると盗作疑惑って事件も昔やっていたんですね。知りませんでした。
盗作疑惑紹介HP

それにしても若い肌は綺麗ですよね。

【現在の写真】
安倍なつみ現在03安倍なつみ現在05安倍なつみ現在02

【デビュー当時と現在の比較画像】
安倍なつみデビュー当時01
安部なつみ過去_現在


【タッキーとの2Shot写真】
タッキー現在01


【安倍なつみの中学時代】
安倍なつみテニス
安倍なつみ中学時代02
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/14-24f69966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。