ほしのあきは豊胸整形手術をやっている!?

ここでは、「ほしのあきは豊胸整形手術をやっている!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。

東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)、A-PLUS(エー・プラス)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。


高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人に誘われて自身も同誌で専属モデルを務める。

所属事務所を移籍し、月1でラジオ番組の出演をこなしながら3年ほど長い下積み生活を送る。この頃はドラマの端役出演が多かった。広末涼子の後任としてP&G「クレアラシル」のCMに出演。

これは、判りやすい比較になっています。
顔は変わってないが、胸がすごーく大きくなっているのが判ります。

これなら、豊胸整形疑惑が出るのも判りますよね。

豊胸整形手術をやっているのか?

あとは、30歳には見ない顔もアンチエイジングで何か若返りの整形手術をやっているのでは?って思いますよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/12-705a1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。