木曜ドラマ・だいすき!!に主演の香里奈の小学生時代の写真

ここでは、「木曜ドラマ・だいすき!!に主演の香里奈の小学生時代の写真」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル・女優。
テンカラット所属。

能瀬三姉妹の三女で、長女は能世あんな(本名:能瀬安奈)、次女はえれな(本名:能瀬英令奈)。
幼少期より松岡伶子バレエ団でクラシックバレエを習う。あんなは金城学院高等学校、えれな、香里奈は名古屋女子大学高等学校卒業。
愛犬「もみじ」を飼っているが、香里奈よりあんな、えれなになついている。
自称「引きこもり」でオフは部屋で長女とゲーム等を楽しむ傾向がある。
競走馬ディープインパクトのファンで、携帯の待ちうけにしていると雑誌で語っている。

2008年、TBS系ドラマ「だいすき!!」で連続ドラマ初主演を務める。またこのドラマでの役作りの為にロングヘアーから髪型をショートカットに変更した。

香里奈05


【プロフィール】
別名:本名能瀬 香里奈(のせ かりな)
生年月日:1984年2月21日
出身地:日本・愛知県名古屋市
血液型:A型

Ray専属モデルの香里奈さんにも整形の噂があるようなので小学生時代の写真を見つけた。

【現在の写真】
香里奈04香里奈03香里奈02

【小学生時代の写真】
香里奈01
香里奈過去


でも小学生時代の写真なので・・・これだけでは、美容整形しているかどうかは判らないですよね^^;

なんで、姉妹の2shot写真を見つけた。
能瀬あんな&えれな
能瀬あんな&えれな

これをみると美人3姉妹なのが判りますよね。
3人そろって整形した可能性は低いんじゃないですかね??

地元でも美人3姉妹として有名だったらしいですよ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/11-409172df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。