優木まおみの学生時代は全然顔が違うけど美容整形してるのか?

ここでは、「優木まおみの学生時代は全然顔が違うけど美容整形してるのか?」 に関する記事を紹介しています。


とても31歳には見えません。

その美貌から、最近は美容関係の仕事も増えている

それにしても最近の30代の女性は美しすぎる


佐賀県佐賀市出身
中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる
東京学芸大学卒
大学時代には小学校教員免許も取得
大学卒業時には日本放送協会と民間放送テレビ局のアナウンサー採用試験を受けた経歴がある
2002年、白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー
現在はキャスター・レポーター・女優・歌手として、ラジオ・CM・グラビアまでこなす"マルチタレント"として活動中
キャッチフレーズは「エロかしこい」
2010年1月より、フジテレビジョン『みんなのKEIBA』司会者
競馬番組の司会者をしていたこともあり、JRA-VANのイメージキャラクターに抜擢
1990年9月25日 4級アマチュア無線技士免許、取得

ハーフとハーフの子供だから、綺麗な顔立ちだったのか?
それとも美容整形で綺麗な顔立ちになったのか?

高校時代の優木まおみ
コメント
この記事へのコメント
うちの夫が優木まおみと同級生で、卒業アルバムも今手元にあります。
彼女は絶対整形じゃないですね。卒業アルバムでショートカットで日焼けしててもすごくキレイな顔というのはわかりました。同じ31歳には見えない!!応援しようと思ってます。
2011/10/29(土) 23:23 | URL | とおりすがり #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/108-405eef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
