国生さゆりのすっぴん画像が凄い

ここでは、「国生さゆりのすっぴん画像が凄い」 に関する記事を紹介しています。
国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年12月22日)
血液型A型
愛称はさゆちゃん
ソニー・ミュージックアーティスツ所属

鹿児島県鹿屋市出身
幼少期を長崎県佐世保市で過ごし、
鹿屋市立西原小学校・鹿屋市立第一鹿屋中学校・清水ヶ丘高等学校(広島県呉市)卒
(父親が海上自衛官で、佐世保基地から鹿屋基地、呉基地への転勤にともなうもの)。

1985年4月、おニャン子クラブの会員番号8番としてデビュー
1986年、シングル「バレンタイン・キッス」でソロデビュー

本名の正式な表記は「國生さゆり」で、NHKに出演する際などにはこちらを用いる場合もある。
「さゆり」という名前は父が吉永小百合のファンであったことから名付けられた。

国生さゆりのスッピン画像が・・・
一応、ビューティーローラって美容グッズを宣伝しているんだから、写真に写るときは気を付けないとね。


高校を卒業しおニャン子になる前は、資生堂の美容部員での就職が決定していた。
しかしおニャン子メンバーになった後に、資生堂のライバル社であるカネボウの1986年秋のキャンペーンガールとしての話があった時、
国生さゆりは「(カネボウに)選出していただいたのは光栄だが、資生堂に何か申し訳ない気持ちは多少有ります」と、正直に本音を語っていたそうです。

デパートの1階にいる美容スタッフの人は綺麗な人が多いですからね!!

国生さゆりのスッピン画像とデビュー当時のスッピン画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/102-9425dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
