Mr.Childrenの桜井和寿の学生時代画像

ここでは、「Mr.Childrenの桜井和寿の学生時代画像」 に関する記事を紹介しています。
桜井 和寿(さくらい かずとし、本名:櫻井和寿、1970年3月8日 - )は、日本のミュージシャン・作詞家・作曲家。東京都練馬区出身。Mr.Childrenのボーカリスト・ギタリストであり、2004年からはBank Bandとしても活動している。アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲のほとんどの作詞・作曲を手がけている。

40代に見えないくらい若々しい。アンチエイジングなどやってるのかな?
そんな櫻井さんの学生時代の画像を発見。
美容整形やってるかな?と考える必要がないくらい今と同じ顔だった。



アルバムタイトルからジャケットビジュアル、収録曲まで謎のベールに包まれていたMr.Childrenのニューアルバムが、12月1日のリリースを間近に控え、いよいよ全貌を現しました!

 『SENSE』と名付けられた今回のアルバムには、ファンの間で熱望されながらもCD化されることのなかった『fanfare』『365日』、映画「Mr.Children / Split The Difference」エンディングのみで聴くことのできた『Forever』。そしてラジオ限定解禁でありながら、痛快なサウンドでネットの掲示板やTwitter上で大反響を巻き起こした『ロックンロールは生きている』など、シングルナンバーなしの全12曲が収録されています。切実なまでに音楽と向き合い続け、格闘い(たたかい)、持てる情熱のすべてを叩き込み、最高傑作と称されるまでに仕上げられた本作。ぜひ手にとって、彼らの思いのたけを感じ取ってください。

 また、来年2月19日からはアルバムを引っ提げて全国ツアー【Mr.Children Tour 2011 “SENSE”】を開催することも決定。チケットの一般発売は2月5日からとなっています!

[収録曲]
01.I
02.擬態
03.HOWL
04.I’ m talking about Lovin’
05.365日
06.ロックンロールは生きている
07.ロザリータ
08.蒼
09.fanfare
10.ハル
11.Prelude
12.Forever

◎ツアー【Mr.Children Tour 2011 “SENSE”】
[2011]
02.19(土) 愛知県 日本ガイシホール
02.20(日) 愛知県 日本ガイシホール
02.26(土) 福岡県 マリンメッセ福岡
02.27(日) 福岡県 マリンメッセ福岡
03.05(土) 神奈川 横浜アリーナ
03.06(日) 神奈川 横浜アリーナ
03.12(土) 大阪府 大阪城ホール
03.13(日) 大阪府 大阪城ホール
03.20(日) 和歌山 和歌山ビッグホエール
03.21(月・祝) 和歌山 和歌山ビッグホエール
03.26(土) 宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
03.27(日) 宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
04.02(土) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
04.03(日) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
04.09(土) 長野県 長野M-WAVE
04.10(日) 長野県 長野M-WAVE
04.16(土) 石川県 石川県産業展示館4号館
04.17(日) 石川県 石川県産業展示館4号館
04.23(土) 岩手県 盛岡市アイスアリーナ
04.24(日) 岩手県 盛岡市アイスアリーナ
04.29(金・祝) 広島県 広島グリーンアリーナ
04.30(土) 広島県 広島グリーンアリーナ
05.07(土) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
05.08(日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
05.10(火) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

ミスチル櫻井

ミスチルの櫻井さんほどのイケメンなら整形手術やってんじゃないの?
って思っていましたが、学生時代から全く同じでしたね。。。
ってことで美容整形はしていないでしょう。
エステサロンでアンチエイジングとかもやっていなさそう。
エステサロンにいかなくて、こんなに若い40代とは羨ましい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com/tb.php/100-9686699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
