美容整形外科、エステ、ダイエット、ファッションや素敵な芸能人(アイドル・女優・俳優・タレント)の噂の写真(デビュー前や学生時代のお宝画像・お宝動画)あり
NEWSの山下智久(24)と女優の北川景子(23)が19日発売の「女性セブン」で2ショット写真を報じられている。

 記事では、2人が都内で食事した際に店の前で一緒にいた場面の写真を掲載されている。2人はフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート」で共演。山下の所属事務所は「(明治)大学時代から仲の良い友達だったと聞いています」。北川の所属事務所も「友人の1人と聞いてます」と交際は否定。

この2人は昔、キスしてるプリクラが流出して話題になった2人。

つまり、月9ドラマの前から付き合ってて、現在も進行中ってことになるが・・・

この2人のキスしてるプリクラは画像が微妙で本人かどうかは謎です。


[山下智久&北川景子が熱愛。昔のキスプリクラは本物?]の続きを読む
最近、よくCMで見る美容商品

パナソニック美容エステ商品『ナイトスチーマー ナノケア』が気になりませんか?



これです。

気になったので調べてみました。
美容整形といえば、多くの芸能人がやっているというイメージも多いが今人気のイケメン俳優・小出恵介も美容整形をやっているのか?

小出恵介の学生時代の画像から整形の検証をやってみた。

小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優。血液型A型。身長175.8cm、体重55kg。アミューズ所属。東京都渋谷区出身。川崎市立中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。特技は中学時代からしているバスケットボール、英語、中国語。趣味はギター、ビリヤード。弟がいる。
美容整形といえば、叶姉妹でしょう。
エステサロン、アンチエイジング、豊胸、美容整形などいろいろ美に関することはやっているイメージ。

けど、叶姉妹の謎は多いですよね。
そんな叶姉妹の妹である叶美香の過去の画像を見つけました。

かなりの美人でびっくり。

むしろ、昔の方が美人だったと思ってしまいます。

あと年齢もびっくり。
40代には見えないのでアンチエイジングのプチ整形などもやっているのでは?
ヒアルロン酸とか。
生年月日 1967年9月23日
現年齢 42歳
