美容整形外科、エステ、ダイエット、ファッションや素敵な芸能人(アイドル・女優・俳優・タレント)の噂の写真(デビュー前や学生時代のお宝画像・お宝動画)あり
矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )
身長は144.5cm
所属事務所はアップフロントエージェンシー
ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。・ミニモニ。のメンバーであり、モーニング娘。
第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。
神奈川県横浜市泉区(出生当時は戸塚区)出身

そんな矢口真里さんのデビュー当時の画像から美容整形の疑惑が・・・


[矢口真里の整形疑惑画像]の続きを読む
バラエティー番組などにも露出の多くなったPerfume(パフューム)です。

かわいい女性3人組ユニットで意外に売れない時代が長くて苦労して売れたみたいです。

Perfumeはテレビ新広島が運営するアクターズスクール広島(ASH)に入学した第1期生である西脇綾香・樫野有香・河島佑香の3人から始まった。

現在のメンバは以下の3人となっている。
◆大本彩乃(おおもと あやの)、愛称「のっち」
◆樫野有香(かしの ゆか)、愛称「かしゆか」
◆西脇綾香(にしわき あやか)、愛称「あ~ちゃん」
焼肉経営とか社長業も頑張っているゆうこりんこと小倉優子ちゃん。

本業であるグラビア画像では見事なプロポーションを披露してます。

エステサロンとかキチンとボディケアもこまめにやっているんでしょうね。

小倉優子08
小倉優子02
頭が切れるアイドル眞鍋かをりの学生時代の画像を見つけました。

こうしてみると、目が細くて一重で現在の眞鍋かをりとは違って見えます。
倖田來未×misonoでアーティストとして復活したmisonoちゃん

以前は、day after tomorrowのヴォーカルとしても有名でした。

その後、体重が増えてデブタレントとしての道に進むかに見えたのですが

たかの友梨ビューティークリニックとのタイアップにより

見事にダイエットに大成功したことを知っている人は結構少ないのでは?

そんなmisonoちゃんのダイエット前の画像を見つけました。


スザンヌって厚化粧だからすっぴん顔に前から興味があったんですが、以外にもスッピン画像がブログに公開されていました。

安西ひろこのブログで『エスティーナソニック』という美顔器を使っていると紹介されてました。

そこで安西ひろこが紹介していた美顔器が↓のエスティーナソニックでした。


