美容整形外科、エステ、ダイエット、ファッションや素敵な芸能人(アイドル・女優・俳優・タレント)の噂の写真(デビュー前や学生時代のお宝画像・お宝動画)あり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊地 彩香(きくち あやか、1993年6月30日生まれ)
女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバー

公式サイト上でのニックネームは、「あやりん」または「きくじ」「きくぢ」。本人は「きくじ」ではなく「あやりん」と呼んでほしいとステージ上で度々発言していた。

2008年8月の公演などを全休として事実上の謹慎状態だった。8月13日に東京スポーツ夕刊、九州スポーツ14日朝刊が写真・実名入りで報道された。 翌日の8月14日、「AKB48のメンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取った」という理由で、解雇された。同時に同年6月から所属していたプロダクション尾木からも契約解除された。一連の騒動によって、在学中の中学校名など明らかにされた。

AKB48公式モバイルサイト内の待ち受け画面や着ボイスなど関連コンテンツは全て削除された。

AKB48の元メンバーで唯一の解雇である。

しかし、彼氏が出来て幸せの絶頂からアイドル事務所解雇という不幸に落ちた可愛そうなアイドルだった。まぁ、こんなアイドルが存在したことも月日が流れると忘れられるんだけどね。。。
頑張れ菊地彩香ちゃん。まだ若いから平気だろーな^^
このまま男は責任取って結婚すれば美談になるな^^
菊地彩香01
菊地彩香03


[菊地彩香がAKB48を解雇された流出プリクラ画像]の続きを読む
スポンサーサイト
たったの1か月半で、ウエストマイナス20センチという驚異のダイエットに成功した、お笑い芸人クワバタオハラのくわばたりえさんが、その秘密を大公開!!

くわばたおはらのクワバタさんは、腰をふってダイエットをするエクササイズDVD「コアリズム」でダイエットに大成功!




こちらは日本語吹き替え版なので方法がわかりやすいです!
コアリズム公式サイト


杉本彩さんがイメージキャラクターを務めるコアリズムはすでにもう有名ですが、くわばたさんのダイエット成功によって、ますます人気がでそうですね!

特に『クワバタくびれ大作戦』で写真付きの説得力はすごくありますよ^^
長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名:同じ、1987年6月3日生まれ)
静岡県磐田市出身
事務所は東宝芸能所属
堀越高等学校卒業
身長168cm
愛称はまあちゃん、まっさん、がっさーわー
父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明

今や日本のトップ女優である長澤まさみちゃんですが、彼女の学生時代の写真から美容整形の噂を検証してみた。整形美人なのか!?
最近、ドリンクなど「特定保健用食品」がコンビニなどで手軽に買うことが出来るので、一ヶ月毎日「特定保健用食品」ドリンクを買って飲み続けているが・・・

はたして「特定保健用食品」のドリンクで脱メタボが出来るではないか?
このような感じでダイエットを考えている人は多いのでは?

そんな自分が飲んでいるドリンクは以下の商品です。

・サントリー株式会社「黒烏龍茶」
【本品は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。】


・花王株式会社「ヘルシア緑茶」
【この緑茶は茶カテキンを豊富に含んでいるので、体脂肪が気になる方に適しています。】


の2本を毎日1本飲み続けています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。