美容整形外科、エステ、ダイエット、ファッションや素敵な芸能人(アイドル・女優・俳優・タレント)の噂の写真(デビュー前や学生時代のお宝画像・お宝動画)あり

森下悠里(もりした ゆうり、1985年1月30日生まれ)

最近TVなどでもよく見るようになり、売れっ子になり初めている気がします。
そんな森下悠里ちゃんの貴重なギャル時代のプリクラを発見しました。
よく見ても同一人物とは思えないくらい全く現在の森下悠里ちゃんとは違っています。

彼女の顔は美容整形している顔立ちに見えますが、どーなんでしょうか。
また、見事な豊乳の持ち主でウエストのクビレも完璧です。
なんと3サイズが(90 - 55 - 90 cm)というナイスバディです。
叶姉妹とまではいきませんが^^;
彼女も目を二重にし、胸も豊胸手術で大きくし、全身美容整形をやっているという噂が多いのも事実ですね。


[森下悠里のギャル時代のプリクラと元レースクイーンの写真から整形疑惑!?]の続きを読む
去年の話になるが、ネットを見ていると「結婚したいと思うタレントランキング」というのがオリコンから出されていた。

男性一位はやっぱし福山雅治
福山雅治01


女性一位もやっぱし長澤まさみ
長澤まさみ01


結婚したいランキングを見て思ったのが、やっぱし男性は女性に若さを求めるんだなぁ~ってこと。
女性のランキングは全員が20代だったw
結婚相談所で求めるのも女性は男性の経済力や包容力なのに対して、男性は絶対に若さと美貌を求めるからね。
結婚相談所ってモテない男女が多いイメージがあるが、知人に聞いたところ結構美男美女も登録しているそうだ。(割合は低いし、競争力も激しいらしいがw)
聞いてビックリしたのが元タレントなんかも登録しているそうだ!!これは狙い目かもって結婚相談所に登録してみようかと検討した所、あまりの値段の高さに驚いた^^;
なので、お見合いパーティーでも参加してみようかなw
お見合いパーティーにも元タレントや元アイドルがたまにいるってブログで読んだしw
結婚適齢期を過ぎている自分にムチ打って出会いを見つけにでも行こうかなぁ^^
本日(2008年5月7日)発売のスポーツニッポンの一面記事で「小栗旬(25)と山田優(23)の熱愛発覚」が記事となっている。

小栗旬と山田優
この写真は2007年10月11日に行われた米CGアニメ映画「サーフズ・アップ」(アッシュ・ブラノン監督)の日本語吹き替え版公開アフレコより
香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日生まれ)
男性アイドルグループSMAPのメンバー
神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷出身
所属事務所はジャニーズ事務所
血液型A型
愛称は慎吾、慎吾くん、慎吾ちゃん。また、香取慎吾の特上!天声慎吾の影響から、王子と呼ばれることもある。

慎吾ママ、NIN×NIN忍者ハットリくん(忍者ハットリくん実写版)でのハットリくん役、西遊記での孫悟空役など親しみやすいコミカルなキャラクターを演じる事が多い
身長180cm
イメージカラーはグリーンらしいw

香取慎吾04香取慎吾01

さて、本題は
その香取しんごの白黒ヌード写真である。
白黒ではあるが、見事な筋肉美が見れる。
女性は必見ですw

この体を作るのにはかなりトレーニング事務などに通って鍛え上げたんでしょうね。
30代の男性となるとメタボリックな体を気にしながらも、なかなかダイエットが出来ていない人が多いと思うので、香取君の写真を見て自分の体との違いを見て下さい。
現実から目をそらすなw(特に自分は・・・)
けど、最近のダイエット関連製品or商品を見ていると、世の中のほとんどの人がダイエットを目指しているのがわかりますよね。
美容整形外科で金をかけて、脂肪吸引でもしようかw
