美容整形外科、エステ、ダイエット、ファッションや素敵な芸能人(アイドル・女優・俳優・タレント)の噂の写真(デビュー前や学生時代のお宝画像・お宝動画)あり
加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の芸能事務所アップフロントエージェンシーに所属していた歌手、女優、タレント。モーニング娘。の元メンバー(4期)で、同事務所のハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーをつとめていた。奈良県大和高田市出身。血液型はAB型。愛称は、あいぼん、加護ちゃん。


加護謹慎中

すかっかり大人っぽくなった加護ちゃんですが、昔の写真は全然別人。

モー娘。のほとんどの子がなんらかの美容整形をやっているが、彼女の場合は目を二重に大きくしているみたい。バストは豊胸しているのかな?自前か?

加護水着


[加護亜衣の目は中学時代は一重で切れ長だった。]の続きを読む
綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日生まれ)
広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント。本名非公開。ホリプロ所属。広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。身長165cm、スリーサイズはB88 W61 H91、血液型B型。

それにしても綺麗なバストの持ち主ですね。
高校時代と比べてもなんら顔は変わっていないので美容整形などはやっていないでしょうね。
けど、中学時代と思われる写真を見ると目の大きさが大きくなっている気もするが・・・
髪型が違うから、雰囲気が違って見えるのか??
まさか、高校時代に美容整形の手術をやっているわけないよね^^;
