美容整形外科、エステ、ダイエット、ファッションや素敵な芸能人(アイドル・女優・俳優・タレント)の噂の写真(デビュー前や学生時代のお宝画像・お宝動画)あり
現在は芸能活動休止中の後藤真希ちゃんが、最近のプライベート写真を取られちゃっています。
これで、彼女のイメージはさらに落ちるでしょうね・・・

彼女は美容整形と豊胸手術の噂が多いので、今度UPします。

今回は週刊新潮に載ってしまったプライベート写真をUPしておきます。


[後藤真希(ゴマキ)の噂の写真【週刊新潮から】]の続きを読む
片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日生まれ)
東京都出身
血液型はA型
身長172cm

FRIDAY2007/4/27号で19歳時代のプリクラ画像が問題となったらしいので知っている人は多いのかな??
安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日生まれ)
日本のグラビアアイドル、タレント、女優。 京都府宇治市出身。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はO型。 星座は牡牛座。ニックネームは「みちゃ」、「みちゃこ」、「みーちゃん」、「みさみさ」など。

安田美紗子のブログ
倖田 來未(こうだ くみ、本名:神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日生まれ)は、日本の女性歌手。京都府出身。エイベックス・rhythm zone所属。身長154cm。

歌手のmisono(元:day after tomorrow)は実妹である。

倖田來未01


倖田來未のスッピンのときの顔と化粧をした顔の違いにビックリ
あと、小学生時代の写真と高校の卒業アルバムもあります。
現在は、倖田來未と付き合っているらしいが例の騒動後はどーなんでしょうね?
そのまえは、プリクラでのキス写真が流出してバレたフジテレビアナウンサー中野美奈子と付き合っていました。

倖田來未01中居正広02中野美奈子01
なぜか、中居の坊主画像がニュースサイトに上がっていないのはなぜ??
ジャニーズ事務所の圧力なの?けど、映画で出るんだから意味ないと思うが・・・

なのでTVの画面を写真に取ってUPしました。

けど、中居君の頭はハゲて来ているって思いました。
なんか、スズメの頭のような坊主で、全くかっこよくない品祖な顔になっています^^

残念!!
あ!けど、役作りとはいえ7kgものダイエットを成功させたのは凄いです。
さすがプロって思いました。

中居01中居02
熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日生まれ)

高校時代はかなり太っていたようで、ダイエットを成功させてのグラビアアイドルデビューをしたらしい。

その高校時代の写真を見てみると。。。目が一重だったことがわかる。

けれども、それ以外はあまり変わっていないのでプチ整形レベルと思われる。

現在は、グラビアなどで見事なボディを披露している。
綺麗な体作りは、どーして維持しているんでしょうね?
新垣結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日生まれ)
歌手&女優として有名な彼女にも美容整形の噂があるんですね。

新垣結衣01
『ごくせん』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などのドラマで人気が出て、現在は、『貧乏男子 ボンビーメン』で主役をやっている。

小栗旬の元彼として有名なのは元モーニング娘。の矢口真里だろう。

矢口真里は、それが雑誌でバレたのでモーニング娘を脱退したのは有名な話です。
(矢口真里は目元を整形しているって噂も有名です。デビュー当時とあきらかに目が違っています。)

小栗旬02
最近、またテレビの露出が増えてきた釈由美子です。

釈由美子の整形の噂は有名なんで聞いたことのある人が多いのでは??

特に整形前と整形後での違いが大きく。複数回整形しているという噂も多い。
深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は日本の女優、歌手。本名同じ、愛称は「深キョン」である。
東京都北区出身、堀越高等学校卒業。所属事務所はホリプロ。代表作はドラマ『神様、もう少しだけ』、『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後数々のドラマや映画、CMに出演。歌手としてCDもリリースしている。

深田恭子02深田恭子01


デビュー当時は一重だったのが、今では二重になっています。
アイプチかな??
石川梨華(いしかわ りか、1985年1月19日 - )はハロー!プロジェクト所属の女性歌手グループ、女性アイドルグループの美勇伝のリーダーで、元モーニング娘。の第4期メンバー。愛称はりかちゃん、チャーミー、りかっち。神奈川県横須賀市出身。血液型はA型。身長157.3センチ。

石川梨華01
辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント。 ハロー!プロジェクト所属。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。東京都板橋区出身。身長151cm。血液型O型。愛称は、のの、のん、辻ちゃん、ののたん、のんちゃん、つーじー。夫は俳優の杉浦太陽。

俳優の杉浦太陽と幸せな結婚記者会見シーン
彼女の学生時代の写真を見ると綺麗な一重だったことがわかります。

辻結婚01辻結婚02
亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日)
ジャニーズ事務所所属の6人組グループ・KAT-TUNのメンバー

美容整形の噂が多いKAT-TUNのメンバNo1である亀梨和也さんの写真を載せます。
小学生と中学生時代の写真を見るとイケメンとは程遠い感じですが・・・
高校時代の写真を見ると、急にイケメンMAXになっているので美容整形の噂が出るのも仕方がないでしょうね^^

亀梨現在02
赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で、男性アイドルグループKAT-TUNのメンバーである。東京都江東区出身。ジャニーズ事務所所属。身長175.6cm。体重56kg。血液型O型。

赤西仁04

女性にもてまくりなKAT-TUNの赤西仁さん。
このルックスなら納得ですね^^
しかも英語もしゃべれるなんて羨ましいです。
『CanCam』の専属モデルで蛯原友里、山田優と同誌のTOP3専属モデルの一人です。

その昔の写真と比べてのあまりの顔の変化に整形をしているのでは?
という噂が多い押切もえさんです。

昔はギャル雑誌の読者モデルをやっていたので相当なギャルメイクをやっていたんで、現在との変化を見ると美容整形っていう噂が出るのも仕方がないのか?

押切もえ現在03
優香(ゆうか、本名:岡部 広子(おかべ ひろこ)、1980年6月27日 - )は日本のマルチタレントで司会やコメディエンヌや女優、声優やナレーターとしても活躍している。元グラビアアイドル。東京都あきる野市出身、藤村女子中学・高等学校→日出女子学園高等学校卒業。特技はフェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン。趣味はお香、ドライブ、絵本を読むこと。所属事務所はホリプロ
美容整形外科で有名な聖心美容外科のサイトにある体験談で『恋のから騒ぎ』12期生として活躍した石川美絵が実際にプチ整形をやっていました。

また、実際にプチ整形をこの聖心美容外科でやる前と後の写真も載っています。

そのプチ整形は
コラーゲンの一種で「エボレンス」注入をやっていましたよ。

恋から石川
上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の歌手、女優、アイドル、タレント。所属事務所はオスカープロモーション。堀越高等学校を2年1学期で中退。

上戸彩現在02

彼女の小学生時代、中学生時代、高校生時代、彼氏との2Shot写真など見つけました。
彼女の場合は美容整形など全くしなくても昔からの美少女です。
田中 聖(たなか こうき、1985年11月5日 - )は、ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

KAT-TUNの田中 聖君の学生時代の写真、幼稚園時代の写真、そして高校時代の恋人あびる優との2shot写真を見つけました。

田中聖05
