美容整形情報 ダイエット情報

ここでは、「美容整形情報 ダイエット情報」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前の記事でも紹介したコアリズムダイエットに関してです。

話題のコアリズムでウエスト-20cm達成

その動画を見つけたのでUPしておきます。

やっぱし写真よりも動画の方が迫力ありますよね^^


[コアリズムダイエット情報~その2~]の続きを読む
スポンサーサイト
たったの1か月半で、ウエストマイナス20センチという驚異のダイエットに成功した、お笑い芸人クワバタオハラのくわばたりえさんが、その秘密を大公開!!

くわばたおはらのクワバタさんは、腰をふってダイエットをするエクササイズDVD「コアリズム」でダイエットに大成功!




こちらは日本語吹き替え版なので方法がわかりやすいです!
コアリズム公式サイト


杉本彩さんがイメージキャラクターを務めるコアリズムはすでにもう有名ですが、くわばたさんのダイエット成功によって、ますます人気がでそうですね!

特に『クワバタくびれ大作戦』で写真付きの説得力はすごくありますよ^^
最近、ドリンクなど「特定保健用食品」がコンビニなどで手軽に買うことが出来るので、一ヶ月毎日「特定保健用食品」ドリンクを買って飲み続けているが・・・

はたして「特定保健用食品」のドリンクで脱メタボが出来るではないか?
このような感じでダイエットを考えている人は多いのでは?

そんな自分が飲んでいるドリンクは以下の商品です。

・サントリー株式会社「黒烏龍茶」
【本品は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。】


・花王株式会社「ヘルシア緑茶」
【この緑茶は茶カテキンを豊富に含んでいるので、体脂肪が気になる方に適しています。】


の2本を毎日1本飲み続けています。
男性はメタボリックが心配。女性は綺麗になる為にもやせたいってことで日本人でダイエットに興味のない人を探すほうが大変な気がするくらいに、みんなダイエットに興味を持っていますよね。

そんな自分もその一人なんですが^^;

そこで、今回は私も実践している食生活を変えてダイエットする方法を紹介します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。