男性芸能人 小栗旬

ここでは、「男性芸能人 小栗旬」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(2008年5月7日)発売のスポーツニッポンの一面記事で「小栗旬(25)と山田優(23)の熱愛発覚」が記事となっている。

小栗旬と山田優
この写真は2007年10月11日に行われた米CGアニメ映画「サーフズ・アップ」(アッシュ・ブラノン監督)の日本語吹き替え版公開アフレコより


[小栗旬と山田優の熱愛発覚!?真剣交際を関係者が証言]の続きを読む
スポンサーサイト
小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日生まれ)
東京都小平市出身
明星学園高等学校中退
所属事務所はトライストーン・エンタテイメント
身長184cm
血液型O型

中学時代かな?思い切ったモヒカンでヘアスタイルを決めているプライベート写真です。

小栗旬01
『ごくせん』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などのドラマで人気が出て、現在は、『貧乏男子 ボンビーメン』で主役をやっている。

小栗旬の元彼として有名なのは元モーニング娘。の矢口真里だろう。

矢口真里は、それが雑誌でバレたのでモーニング娘を脱退したのは有名な話です。
(矢口真里は目元を整形しているって噂も有名です。デビュー当時とあきらかに目が違っています。)

小栗旬02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。