女性芸能人 深田恭子

ここでは、「女性芸能人 深田恭子」 に関する記事を紹介しています。

ダイエットの必要性ないくらいかわいい深田恭子ちゃんです。

彼女は、あのくらいのぽっちゃりした感じが男うけすることの自覚がないようで、ダイエットで成功して細くなったりします。

まぁー細くなっても、それはそれで十分かわいいんですが^^

ながらく御預け状態が続いていた深田恭子ファン待望の映画ヤッターマンのドロンジョ様姿の画像が公開されました!!

想像以上に激かわいいです。

映画で動く深田恭子ちゃんのドロンジョ様姿を見たいです。

深田恭子のドロンジョ様姿00

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年(昭和57年)11月2日生まれ)
日本の女優、歌手、タレント
本名同じ
東京都北区出身、堀越高等学校卒業
ホリプロ所属
愛称は「深キョン」「きょーこりん」
スリーサイズはB86 W60 H88
足のサイズ25cm
身長164cm

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後、数々のドラマや映画、CMに出演。歌手としてCDもリリースしている。代表作はドラマ『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。


[ダイエットでさらに美しくなった深田恭子(ふかきょん)のドロンジョ様画像公開]の続きを読む
深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は日本の女優、歌手。本名同じ、愛称は「深キョン」である。
東京都北区出身、堀越高等学校卒業。所属事務所はホリプロ。代表作はドラマ『神様、もう少しだけ』、『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後数々のドラマや映画、CMに出演。歌手としてCDもリリースしている。

深田恭子02深田恭子01


デビュー当時は一重だったのが、今では二重になっています。
アイプチかな??
