美容整形外科、エステ、ダイエット、ファッションや素敵な芸能人(アイドル・女優・俳優・タレント)の噂の写真(デビュー前や学生時代のお宝画像・お宝動画)あり


深夜番組でテレビ朝日の前田有紀女子アナウンサーのスッピンを公開していた。

ここまでやらないといけないとは年収が1000万円超えているとはいえ大変

けど、TVのアップに耐えられるすっぴんを持っているのには驚きだった。

とにかく、前田有紀のすっぴんは必見です。


[30代には見えないすっぴんの持ち主・前田有紀(テレビ朝日女子アナウンサー)]の続きを読む

次期センター候補として騒がれている島崎遥香のデビューの頃の画像が今と全然違っている。
島崎遥香はまだ18歳なんで、美容整形しているというよりも大人になって顔が変わっただけなのか?

また、中学生と高校生の頃の画像もあって今の島崎遥香と比較してみては?

普通のメイクの方が可愛いレディーガガだけど
元々は普通のファッションに普通のメイクだった。

高校時代の画像を見てビックリするくらいに普通だった。

AKB48の指原莉乃

『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で奇跡的に4位で、選抜入りした指原莉乃だが
中学生時代の卒業アルバム画像が今と全然違っているので一部ネットでは美容整形疑惑が持たれている。

芸能人・芸人からの支持が多いももいろクローバーZ
TV・CMなど出まくり状態

この勢いなら年末の紅白出場も夢でない状況になっている。

そんなアイドル界の天下統一を目指しているももいろクローバーZのリーダーの百田夏菜子のデビュー当時の画像から
美容整形の疑惑が浮上しているが・・・

AKB48の代名詞ともいえる前田あっちゃんだが、最近ではAKB48卒業を発表して大騒ぎとなったことでも有名

そんな前田敦子にもデビュー当時から違っているので美容整形疑惑がささやかれている

前田あっちゃんのデビュー当時の画像を見てみよう!!

AKB48 高橋みなみのデビュー当時の画像から美容整形疑惑が出ている・・・

そんな高橋みなみのデビュー当時の画像を見てみましょう

松嶋菜々子といえば子育てで休職していたが
見事復帰して早々のドラマ、家政婦のミタで
またまたTOP女優に返り咲きに成功

運も実力のうちとは言うが松嶋菜々子は運も実力も持った女優ということのようだ。
最近では、パソコンのCMやエステサロンTBCのCMなど数多くのCMに出ているAKB48大島優子

AKB48大島優子が美容整形してるという噂はネット上で多いが、はたして・・・


チャン・グンソクといえば、韓国でも美容整形しているという噂は多いらしい

そして、チャン・グンソクといえばロンゲで中性的な魅力で日本で人気になった。
パッと見はロンゲで女性か?と最初見たときは思ったほど。

そんなチャン・グンソクの前の画像はビックリです!!坊主でイカツイ男でしたよ
